09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TOP

2037.01.13 (Tue)

訪問ありがとうございます!
此処は管理人の日常を綴ったブログです。


※此処の画像の無断転載や無断使用は禁止しています。

よろしくお願い致します。


ブログ名『鈴林檎。』
  2010.04.09ブログ名変更(『Plus×Style!』→『鈴林檎。』)
       『すずりんご。』と読みます←
ブログURL
http://q0style0p.blog107.fc2.com/
最新バナー
+3.2バナー

リンク・アンリンクフリーです^^
コメントはお気軽にどうぞー

この記事はトップに設定してあります。
 記事は↓からなのでご注意くださいませ^^
20:50  |  First  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

今食べたいものは

2015.04.12 (Sun)


チョコクランチです。

チョコクランチ。

クランチチョコレート?

どっちでもいいです←

チョコレート結構好きなんですが、中でもナッツ類が中に入ってたり
サクサクした食感が一緒に楽しめるものが最近のお気に入り。

あとはちょっと違うんですけどオレオのビッツサンド?かな?
あの、小さい100円くらいの袋のなんですけど
抹茶味が出ていたので偶然見つけて買ったらとても美味しかったです。

抹茶の味がしっかりしていたので抹茶好きな人にはとても良さそう。

もう一回食べたいなー。

さっきからこれ書いてると「食」とか「の」とか、一文字だけ打つ度に揺れるから
すごく気になってる。わりとどうでもいいけど結構目につくw


皆さんの今食べたいものは何ですか?

17:50  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

PR欄が刺さってる

2015.03.07 (Sat)

PR欄っていうのがこのブログ記事書き込みページの上部に表示されるのですけれど
そこが本日は刺さるアヒルちゃんって書いてあって、なんか刺さってるらしいです。

ずいぶんご無沙汰で。
もう見てる人も居ないだろうけれど自分の記録として。
思い出として。

とは言うものの、やはり書くことがあって書くわけではないのでゆるりと書き綴ります。

趣味のブログってそんな感じで良いと思う。

何かを人に発信するためのツールとして、明確化して、使っているのであれば別ですれど。
例えばお料理のレシピとか。

自分の体験記とか、そんなものが、人の役に立つ材料として
人に与えることが出来ている人はほんとうにすごいと思う。

あと、何かにつけて要領の良い人も、すごいと思う。
ある意味才能だよ、ソレ。
本人は気付いてないかもしれないけれど。そうそう。あなたですよ。
あなたのことですよ。


先日、素晴らしい本に出会いました。
「アレグリアとは仕事はできない」という津村記久子さんの本。

併せて収録されている「地下鉄の叙事詩」も、とても面白かった。

特徴的。感動的。ページが進む、進む。

紙媒体の本離れしがちな世の中ですが、久しぶりに表題に惹かれて読んだら楽しくて楽しくて。
やっぱり小説は良いなあと思う。
何かの雑誌で見かけたのだっけ。忘れた。でもかなり有名らしい。
私が無知なだけという。まあいいか。

もし知らない方、いらっしゃれば是非お試しあれ。(もはや宣伝)

12:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はい。

2014.10.12 (Sun)

前回はいつ更新したっけ。
という亀更新にも程があるだろって感じですが皆さまお元気ですか。

台風が全国ツアーはじめようとしてますがお元気ですか。

わたしは元気にやってます。

この間観劇してきました。

演劇とか舞台とかミュージカルとかっていいよね、やっぱり。

きっかけは劇団四季です。
今でも大好きです。

ウィキッドがすごく好きだけど、マンマ・ミーアもリトルマーメイドもテンション上がる。

四季観てからほかのを観るといかに発声が独特であるかが分かりますね。
そういうの楽しいよね。

あと劇団四季では無いことだけれど観劇してて
「あっ今噛んだwww言えてないww可愛いwwww」っていうのも好きです誰か共感して←


お腹すいてきた。
09:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.08.20 (Wed)


hello hello
皆さんお元気でしょうか、りゆです。

イラストブログのはずなのにこの文の多さよ…

絵を、本当にたまにしか描かなくなりました。
描けなくもなりました。

やっぱり楽器と同じように、ブランクがあるときっついものがありますね、下手なりに。

前はもう少しまともだった気がしなくもないぞ?!?!とか
思いながら過去絵を振り返る…とそうでもないことに気付くというこの…アレね(

デジタル絵を描きたくて描きたくて購入した愛しのペンタブさんは
現在は私の手に触れることなくというか家族にとられました。かなしい。

ペン先をガリガリ削られながらも彼はご健在のようです。

最近、道端でたまに油絵作品を売っているおじいちゃんに出会って
少し仲良くなったのをきっかけに油彩に興味を持ち始めましたが
あれってそもそも道具なに使ってんの?っていう程無知極めてる私は
まだ何も行動に移せていません。

今年の目標って行動派になる、じゃなかったっけ。

油絵で静止画とか風景画を描ける人になれたら素敵だなあ。
はい、言うだけならタダです。
でもタダより高い物はありません。

ちょっと調べてみようかな(ノ)`ω´(ヾ)

11:01  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
